2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ流行

またコロナが流行でてきました。 大阪 兵庫 京都に緊急事態宣言がでています。 夜8時になったら店が終わります。 早くコロナが終わってほしいです。 マツダ

MRIを撮りに行ってきます。

今日、地下鉄と市ばすを乗り継いで相馬病院に行き、ⅯRIを受けてきます。 MRIが撮れるか不安です。僕は、緊張から不随意運動がおこり動くのんでたいへんですが、昼頃から行ってきます。(><)。 N・T

入院中です。

1月6日から腰の痛みで入院中です。もだもだかかるのでリハビリとかで、長い事かかります。 中嶋

相変わらず五十三次の絵を書いていますが、もう少しです。

東海道五十三のの絵は、今日から品川の絵を書きます。 東海道五十.3次月のえは、4、5枚で終わります。日本橋で終わります。 もう、少しで終わります。 岩元 永子

寒い日が続く

寒い日が続く中、朝起きと葛藤している。 特に寒い朝は非常に起きにくいし、ふとんからなかなか出られない。 寝過ごしてしまうのもしょっちゅうだし、寒いのが苦手だから、なかなか克服出来ない。 でも、平日は何とか起きるように努力してます。 遅刻しても…

正月は、何処もいかず、買い物にスーパージャパンに行っただけ 藤本

難しいこと多毎日す

毎日難しいこと多すぎかんがればかんがえるほど、 毎日切り替えが無図画しいです。 人間は、一つのことを頼まれるとそのことにしゅうちゅうして 他のことはあっちののけになってしまうのがそれで迷ってしまうこともあります 毎日それの繰り返しです。 毎日楽…

寒い日に、聖林院少し嫌だなあ!!

今日は、今週の1番寒い日に聖林院とは、足が痛くなりそうです。まあ、頑張りす。 N・T

2021年初ブログ

コロナで変わらせられる生活。 なんでー?なんでー??なんでー??? 思う年始でした。好き勝手やれて来た事が出来ないって 感染を抑えながら経済をまわす?そんな中途半端な事を やるから舐められるんよ! mikoto

今更ですがご挨拶を

新年あけましておめでとうございます。もう何度も言われたり聞いた言葉を今更ですが言っている人です。が、しかし私は何時も思うのですが年が明けたら何がおめでたいのですか?おめでたいとしても、それを私におめでとうと言われてもな~と考えていた。今年…

相変わらず五十三次の絵を書いています。

今日から五十三次の神奈川県の川崎の所の絵を書いています。明日までかかりそうなのでまた明日かきます。 私の家のことで市営住宅に入って35年になります。 2階に住んでおられる家族のいちいんが、よなかに 豆をまくきを笑いながら足ふみをしながら下にいる…

昨日は、雨と雪交じりのみぞれが降りきつく降っていますと、朝のヘルパーが来て言うていましたので、部屋も寒く、今日ワークスに行って風邪をひくのは、嫌なので 少し辛いと思っていたら、携帯電話がかかりもう一人休む人がいると言うので、僕も行く用意は、…

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さ、皆さん新年の挨拶などされているので誰も待っていないであろう「プロ野球スピリッツ」のお話しをさせていただきます! とにかくリアルを追求されたプロ野球ゲームです! で、…

2021年も頑張ります。

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年に入って寒い日が続いていますが、寒さに負けないようにしっかり頑張ります。 今現在もコロナ感染が急上昇しています。 どうかみなさんも、コロナ感染しないように十分に気を付…

家に戻りました。

正月前から、デイサービスのところに行っていました。おとといの夕方に家へ戻り、昨日一日ゆっくりとしていました。今日ワークスにいきます。 岩本永子

今年も一年

今年も一年楽しく元気に行きましょう。 毎日ス越せていけるようにしたいです。 毎日たくさんの中で体には病気せず楽しくいきたいです。