まず日本代表に入れるだろうか?

f:id:kaniba_works:20200128100206j:plain


サッカー選手の持っている男の新たな所属チームが遂に決まった。これまでにも数か国のチームを渡り歩いてきた。その中にはサッカー選手から羨ましがられるようなセリエAの名門チームに所属していた時期もある。そして次に行くチームはサッカー王国ブラジルを選んだようだ。
正直、私は彼の年齢も30中頃なので最近のサッカー選手としては高齢にあたるので今更少し厳しいのではないかと思う。でも彼はW杯前回大会から世界一を公言してきた男だ。それを叶えるために所属チームをまず決めないといけなかったのでW杯出場の為1歩進んだ。まずは日本代表入りを目指し頑張って欲しいと思う。

Maybe所員