雨の日

外にいけないひ

続くともやもやします。

毎日の中で一番このじきが、

面白くないじきです。

 

毎日雨がになると困ります。外に遊びに行けないしこまります。

たくさん頭に知れ絵が行くとしんどくなります。

切り替えてbします。

楽しい事と辛い事も後で楽しい事を考えれば

最初に辛い思いをしなくて済むことがわかりました。

毎日土曜日の日になるといつも二人の僕がいます。

 

嬉しい事は、本当に嬉しいです。

毎日びくびくしながらはしっています。

それで転倒防止を出すようには言っています。

もっと大変です。荷物をさげすぎると転倒防止があっても車いすがちょっとのだんさでも浮くのでそれが恐怖のになっている自分がいます。だからというわけではありませんがちょっとの坂でも斜めになっているところは、こけてから思いっ切って前におしていくのはわかっていますが、いきおいがたりず人に押して漏らす。それが行けない事はわかっています。

毎日練習で外にでるようにしています。

それで終わりです。

 

f:id:kaniba_works:20200701115513j:plain