僕の気持ち

今心が折れています。

発言がうまく出来なくてこまっています。

もっと自分に自刃がもってたらいいと思いますが。

気持ちのコントロールがうまいこと活動していません。

毎日しんどいくなっています。

 

モット詩人を作るしかないと思います。

 

毎日嬉しいです。

毎日忘れる事がふえました。

そっれでは、困りますがいます。

判断ができなくなってきています。

僕の悪い所が出てきてこのごろ自分の意見も上手にいえなくなっています。

 

前の僕に戻っています。

コミュニケーションが数人の人でしか話をしない事がわかりました。

さいころから話す事がにがにがてでそれが今になって出ています。

それを直すのが話す事です。

 

f:id:kaniba_works:20200727130126j:plain