良いのが出来たからでしょうか?

今年のワークスオリジナルカレンダーの印刷が済み、
販売が始まり出しています。昨年に引き続き今年も
イラストを描きました。昨年の売り上げも好評でし
た。なのでワークスの今年も売れるとのプレッシャ
ーが結構あり売れなければどうしようと焦っていま
したが、今年のカレンダーはテーマ的に大人の方に
受けるかなと考えていました。印刷が出来上がる前
から少しづつ予約も受けていた。その時点でほぼ今
年の印刷数に達していたので一安心していました。
が完売迄あと少し足りていませんでしたが火曜日ワ
ークスのメンバー内からですが購入者が出てきたの
で、私のカレンダーは即日完売しました。私は勝手
ですが今年1年間の仕事が無事終わった感じがします。
でも残り僅か気を占め直してワークスのお仕事を頑
張ります。
         maybe所員

f:id:kaniba_works:20201105112643j:plain