決まったとしても

東京オリンピックパラリンピック組織委員会の新会長が昨日無事に決まったようである。かといってこれでもうokにはならないでしょう。まず、私が思うにはコロナウイルスが今後どうなるのか?ワクチン使用が少しずつ始まってはいるがワクチンで全てが大丈夫になるとは言えないと思うからだ。ワクチンが出来た事によりこれまでよりは、助かる可能性が増えたとは思うけども安全が保障されたわけでもない。 新たな会長かって過去に何やらあったような事が取り上げられていますけどどうなるのでしょうか? 私が今気になるのはやはりコロナのワクチンがどうなるのかの方が気になる。世界的なビッグイベントだけに問題なく無事開催されることを願いたいと思います。 maybe所員

f:id:kaniba_works:20210219113858j:plain