もう本当に難しいよ~。早めにして正解かな。

ただ今2022年のカレンダーのイラストを昨年末からず~っとしている。もう本当にギブアップな難しさです。何回書いても予想通りな難しさだ。もう今回の難しさは本当にギブアップだ。今年は止す手もあるかな?とも思うけどももし辞めたいと言ったらかなり批判を受けることは簡単に想像できる。今回マジでムズイのですよ。(T_T)でもまだ時間はある。だから頑張ろうと思う気も少しはある。でもまたやっても難しいと思えばまた後悔をするの繰り返しである。結局どうするのだろうか?悩む悩む。

                   maybe所員

f:id:kaniba_works:20210304161302j:plain