長期休みで困ってしまう事も・・・

世間はGW中。ワークスはお仕事。う~ん、何も言えねぇ。約1週間空いたもので当たり前ではいけないのですが、色々と忘れまくっている。この期間に
消え去った記憶はいったいどうなるのだろう?と考えたところで答えはどこに有って誰がわかるの?と情けな~い状況である。こんな事の繰り返しで自分のアホさにもう本当に嫌になる。(涙)GW休み前から頑張っていた2022のカレンダーを進めていこうと思う。今年は、早くに仕上げたいと考えている。でも今日明日と行けばまた土日と休み。私にとり辛い。かといって休みが無いのも文句が出る、非常に厄介な

f:id:kaniba_works:20210506105932j:plain


問題だなぁ、と悩んでも仕方がないけど悩んでしまう。
                          maybe所員