7月のシルバーウィーク

7月で4連休になったのは、おそらく長らくなかったのか?それとも、初めてなのか?

オリンピックが1年延期で開催されることが決まったから、急きょ4連休になったのである。

オリンピックも無事に開催された。

昨日に柔道の阿部兄妹が金メダルを獲得したことがめっちゃ嬉しかった。

私生活の話に戻すが、4日間も休みなので、とにかく暇で仕方がなかった。

連休の初日に散髪に行って、あとはアルプラザ城陽まで買い物に行ったり、木津川の堤防に散歩に行ったりした。

4日間ともとても天気が良くて、ずっと家に居るのがもったいないと思うし、気分転換に出かけようと思った。

クーラーもずっと点けっぱなしするのも、電気代がもったいないし。

連休の最後の日に、鴨川まで出かけて散歩した。

この日も天気が良く、夏らしい風景だった。

8月のお盆休みも何も予定していないから、何しようかはまだ考えてない。

ま、今のところは適当に過ごすしかないかな?

えき田大輔

f:id:kaniba_works:20210726111529j:plain