(日本全国スマイルアッププロジェクト第8弾)

f:id:kaniba_works:20210803110954j:plain

 

 

今回見出しは僕の大好きな鉄道とお知らせについてです

僕は鉄道好きあまり少し前まで土日に鉄道を乗っていました

少し前まで年に一度鉄道祭にも行っていました

長期休み時は安い切符を使って旅行にも行きました。

旅行で良く乗っていた電車が引退なり、他にも引退決まり、

僕は沢山乗っていたので少し悲しいです。

また、旅行に鉄道を使って行きたいと思います

ここからお知らせです8月6日14時から京都タワー前で

ホーム柵設置の署名活動行います

もし、時間があれば署名活動ご協力お願いします。

次回お楽しみ立石大翔