雨の連続と4度目の緊急事態宣言

お盆休み前からずっと、雨が降り続いている。

この頃になると、例年通り秋雨前線が現れることは知っているが、それにしても降り過ぎ!!

今までこんなに降ってたのかな?

雨や曇りの天気が続いて、クーラーも要らないぐらい涼しかったし、今年は何かお盆らしくないような気がする。

もしかしたら、このまま秋になってしまうのではないか?

そうなれば、今年の夏は本当に短かったとしか言いようがない。

話は変わるが、コロナ感染多発でまた、緊急事態宣言が発令した。

これで4度目になるが、本当にこれからどうなっていくんだろうか?

不安が募る一方である。

おかげで4・3・2・市が中止になり、アートフェスタのリアル展示もなくなった。

Webでは、予定通り展示するからそれはいい。

えき田大輔

f:id:kaniba_works:20210823111245j:plain