しばらく野瀬休み頂きます

f:id:kaniba_works:20210831110743j:plain

みなさん、こんにちは!

野瀨です。

 9月1日より11月26日の約3ヶ月間、職業訓練を受けるため、JCILでの活動を休止(あるいはセーブ)させて頂く事になりました。
3ヶ月、ほとんど事務所に現れなくなるため、ご報告させて頂きます。
10:00~16:00以外では出来ることをさせて頂こうと思っています。
様子を見ながら大きな会議に出れればとも思っています。
が、なんせ経験をした事が無いので9月にならないとどの程度、活動出来るか分かりません。
事務所に最近いないね、と皆さんが心配になられない様に念の為、ご報告致します。

 

 

野瀨 時貞