秋なのに、まだ暑い

10月に入ったけど、まだまだ暑い日が続く。

Tシャツ一枚で十分いけるぐらい。

先週の日曜日に、どこか散歩に出かけようと思い、外出した。

ずっと前から行きたかった所に、自然に足が進んで行く。

その場所は、修学院離宮である。

何も予約もせずに来たけど、とりあえず入ってみようと思い、受付に行ったけど、当日予約でも、通れたので良かった。

ツアー参観のため、あまり自由行動はできなかったが、どこもきれいな風景が観れたので、十分満足している。

1時間ぐらいだったけど、堪能ができた。

周囲に山林や田畑があるのが特徴で、そこがまた印象に残った。

えき田大輔

f:id:kaniba_works:20211008140312j:plain