(日本全国スマイルアッププロジェクト第24弾)

f:id:kaniba_works:20220413142027j:plain

今回見出しは[僕がよく見ている動画についてとお知らせです。]

まず、よく見ている動画第3位はカジサックの部屋&カジサックの小部屋です。僕はこのチャネルを見ると毎回爆笑します。

第2位アクシデンターズの動画です。好きな理由は、

僕はこのチャネルを見ると色々な考え事考え過ぎた時に元気になる動画ばかりです。第1位なにわ男子の動画です。好きな理由は、

第2位と同じ意見です。

皆さんもこの4個のチャネルを是非とも見て下さいね。

ここからはお知らせです4月22に梅小路公園にてホーム柵設置関する署名活動を行います

お時間14時00頃から15時30頃までです、お時間ある方は署名活動にご協力お願い致します。

立石大翔