色々なお花が咲いていますよ!!

最近というか昨日あたりだっただろうか?。昨日辺りからみみづくさんの聖林院の紹介小冊子のようなものを作っている。

(小冊子とは言い切っていません。多分小冊子のようなものです。)

聖林院にはもうかれこれ何年も清掃作業をしに行ってはいるのですが、

何年も通っていながら聖林院のお庭に、どのような花が咲いているのか

私自身はあまり把握できていない。

というよりきっと何種類のお花が咲いているのかは聖林院に行くメンバー
誰もわかり切れていないと思う。 解り切れていない者が紹介をしても良いのか?

という声も多分あるかとは思いますがお許し下さい                                                                                

                                 maybe所員