週末はイブだった。

週末のイブの日は、ただただ寒くて、一日中こたつに入っていた。

テレビを観ながら、ゴロゴロ過ごしていたけど、晩飯食べたあと、せっかくのイブの日だから、せめてケーキとローストチキンが食べたいなと思って、近くのスーパーへ買いに行った。

そこで偶然に、クリスマスツリーのイルミネーションが見られた。

それを見るだけでも、何だかイブを満喫出来たような気がした。

ついでにビールも買って、家に着いて、お風呂に入ってから、ビールを飲みながらローストチキンとケーキを食べた。

話は変わるけど、私自身の今年最後のブログなので、ひとつ言っておきます。

それではみなさん、良い年を迎えてください!

嶧田大輔