2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バカな私で。

認知症の疑いあり こんな奴は嫌いだ!!!!!!! 全くぅ~ mikoto

昨日と今日で間違い探しのような写真ですね(笑)

みなさん、こんにちは! 野瀨です。 今日、地下鉄で十条駅に着くと任天堂株主総会はこちらです的な案内を持った方々おられました。 ゲームをやってる身としては少し気になります.... 先週、植物園に行くと紫陽花とハスが綺麗に咲いてました! というご報告で…

夢が少し近づいた

コミュニティカフェほっこりの副理事長に 就任しました。 骨まで東九条になりました。 おさるより

今日は、ワークスの定期総会で僕は議長をしました。 うまくいけました。 松田より

日本全国スマイルアッププロジェクト(第5弾)

今回見出し僕の仕事の様子ついてです。 僕はワークス来て3か月経ちました 色々な仕事にも取り組んでいますが時々仕事で困ったりしました 今はとても慣れて月刊誌会議で案も提案し色々な所で頑張っています。 木曜日には沢山の勉強会参加し将来事を考えながら…

今年の梅雨前線は、例今年の梅雨前線年より、かなり早く来た。いつまで続く、コロナ禍‼6月23日

2021年6月23日(水) 暫くの間、暑い日が続いた。 6月下旬なのだが、夜はわりと涼しい日がある。 コロナウィルス感染症の、ワクチン接種の日が近づく。 1回目が7月14日で、2回目が8月4日になるようだ。接種後の後遺症が出ないか心配だ。 毎週火曜日と金曜日に…

まじでスゲ~っしょ!

最近コロナのニュースばっかりで面白くないように思う。なんかコロナ以外明るいニュースは無いかとネットを見てると大リーグの○○さ~んの記事が目についた。右肘の手術のせいで二刀流が出来ていないのか。皆二刀流に拘っているみたいですが、別に打つのだけ…

久しぶりの買い物

この前、買い物に行く為地下鉄(十条駅~くいな橋駅)まで乗ってスーパマツモトに行きました。2~3日分の食料を買ってきました。 へるぱーさんは、荷物が重いから車椅子の後ろにかけて、押して貰いました。 藤本

楽しいけどしんどい

もっと楽しい毎日おもしろい 楽しいたくさん毎日たのしいたくさん おもしろい毎日嬉しい。しんどいときもありますがそれが人生です。

もっと楽しい毎日おもしろい 楽しいたくさん毎日たのしいたくさん おもしろい毎日嬉しい。しんどいときもありますがそれが人生です。

もっと簡単に書きたいです!!

イラストデーターで、来年のカレンダーを書いていますが、今はトノサマバッタを書いていますが、色が複雑のんとパレットに中に同じ色が無くよくにたを選んで書いています。難しいです。 N・T

コロナのワクチンを打ちました。

左の手を出しました。注射を一本うたで、あくる日、同じ手の2センチほどうえに 左手がピリピリ走って痛くなって先生に1週間たって聞くと2本注射でいいですよ。 それから痛くなったら、電話をかけてください。 岩本 永子

日曜日の日に京阪で、浜大津に昼飯けんお酒を飲みに行きましたきました。 京都だと店では、飲めないために滋賀県に飲みに行くのんとぶらぶらと見学をしに行きました。 三条京阪から六地蔵に行くより浜大津に行く方が早く着きます。 浜大津に着く前になると地…

架空のプロ野球とフードファイターw

みなさん、こんにちは! 野瀨です。 ゲームのプロ野球は新シーズン(2025年)がスタートしました! 前シーズンでは、開幕60連勝近くしたんですが、5戦目?で黒星を付けてしまいました… 残り全試合勝気で行きたいと思います! 追記:昨日、訪看さんに一昨日にマ…

楽しさ満開

もっと楽しい毎日面白いです。 たくさん考える事たくさんあります。 楽しいことたくさん出来たら思います。 毎日の中で常にもっとはっりしたいと思います 最初になにをしたいかを決めていたらいいと思います。 たくさんあると頭の中がパンクします。 もっと…

新 事務所

新しい事務所ができます もう少しでできます。 楽しみです 松田

ジメジメと嫌な季節だ

最近梅雨に入ったからだとは思うのだけどジメジメとした非常に不快な気候だ。世間は新型コロナウイルスのお陰で困った状況から抜け出せない。私自身は五輪が楽しみでどうしても開催して欲しかったがここ最近のコロナのニュースを聞いたりしているともう無理…

買い物に行きました。

今日は、アイスクリームやカップメンを買いに行きました。 小松

(日本全国スマイルアッププロジェクト第4弾)

今回見出しは僕の得意なプールついてです。 僕は10年以上プールに運動の一環として行ってたらプールが得意になりました 得意の平泳ぎをしっかり泳げるまで色々な苦労もありました。 今ではプール・ボッチャアーチェりーを頑張っています 引き続き6月からプー…