2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も自粛することに・・・

昨年のゴールデンウィークは、緊急事態宣言が出されたため、自粛をしていました。 今年も、緊急事態宣言が出されたので、結局自粛することになりました。 明日から5日まで休みですが、どうやって家で過ごそうか悩んでます(-_-) みなさんも、不要な外出は控…

またも緊急事態宣言…

みなさん、こんにちは! 野瀨です。 また緊急事態宣言が発令されちゃいましたね… 僕が地域移行してわりとすぐに体調を崩し、万全になったと思ったらコロナが来て思うように動けないのが本当に残念です。 地域移行前に仲良くなった方とかと退院したらぜひカフ…

まだまだですね

今日は写真をいつもは外で撮っているけど、今日は室内で撮った。 それから昨日から緊急事態宣言が出て、いつまで続くのかわからない。皆さんガマンしてほしいと思いますが、もう少し落ち着いたら、どこへでも行けますから、それまで頑張りましょう! おさる…

晩春の候

桜の季節もすっかり終わってしまい、いよいよ初夏の季節が訪れようとしている。 もうすくゴールデンウィークだが、世の中自粛しなければいけない状況であるので、不要な外出は控えるようにする。 外出するといっても、近くのコンビニやスーパーに買い物に行…

日本全国スマイルアッププロジェクト

日本全国皆さんこんにちは立石大翔です。 今回から僕のブログの回はこのテーマでブログを更新日して行きす そのテーマは日本全国スマイルアッププロジェクトです これから楽しい企画を挙げて行きます 今回見出しは僕の愛車です それでは紹介します 僕の愛車…

久しぶりのワークスです。

久しぶりのワークスですが、出てきました。 自分の部屋ばっかりいるの退屈で仕方ありませんので、 天気も良く暖かい日で出てきました。明日は、病院に行って良ければゴールデンウイーク明けからワークスを復帰したいです。 N・T

安全第一!

世の中何もかも安全第一でお願いします。 永子

雨の休日

休日の2日間はずっと雨だった。 世の中がコロナ感染がより拡大していく中、家でゴロゴロしていた。 だって、ほかにすることがなかったから、テレビ観ながらゴロゴロするしかなかった。 日曜日の夕方ごろ、ふと窓を開けてみたら、西の空が青天の如く晴れてき…

やって大丈夫なのか!?東京五輪 後100日切ったみたいでっせ

東京オリンピックまで、あと100日を遂に切ったみたいですよ。 がしかし、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が介助されてから感染者が 少しづつ増え続けているのが気になります。緊急事態宣言の解除は、はたして良かった のかどうだろうか?宣言を解いて経済…

下り坂です・・・

今日はいい天気です。 明日からは下り坂になるみたいです。 嫌やなぁ・・・ 藤本

ワークス共同作業所に来てもうすぐ一ヶ月

ワークス共同作業所に来て、もう沢山の仕事やりました 僕はパソコンも好きなので少し大変な仕事も難なく出来ました ワークス共同作業所はとても楽しいです。立石大翔

桜がどんどん散っていく

近くの公園の桜はもうすっかりなくなってしまった。 今年は暖冬だったので、桜が咲く時期が早かったようだ。 先週まで満開だったのが、今はもう・・・・。 そんなことばかり思ってもしょうがない。 これからゴールデンウィークのこともあるし、今からでも何…

ご飯は美味しい

ヘルパーさんがご飯を作ってくれて毎日、美味しく食べてます。 食べることは楽しみです。 永子

このたび

この度、新しくワークス共同作業所に来ました立石大翔と申します。 ワークス共同作業所で楽しく仕事をしております。 とてもいい所です。 詳しい自己紹介は次のBUGをご覧ください。 昨年からコロナ禍影響で仕事が減っています みなさま、ワークス共同作業所…

任天堂ニンテンドーnintendo

みなさん、こんにちは! 野瀨です。 ゲームが大好きなので今日は任天堂本社を撮ってみました! と言っても任天堂のゲームは滅多にしないのですが…(笑) 任天堂でたまにするのが、マリオブラザーズ、マリオカート、どうぶつの森です! 任天堂といえばカードゲ…

晴れてウキウキ

今日は良い天気です。 どこかに行きたい気分です。 注意して、ボケっと歩いたら事故してる人が 多い。 気分がウキウキする時は注意してください。 事故にあわないように注意してください。 おさる

今年初の花見

3月31日水曜日の夕方ぐらいに、桜が見たくて、伏見桃山に寄ってきました。駅から十石舟の乗り場のところまで歩いて行って、着いた時は桜が大量に散っていたけど、それがまたきれいで感激してしまいました。酒蔵で見た桜がたそがれて見れたのも堪らなくきれい…

新しい出発をされる皆様へ

本日4/1より年度が替わるみたいである。そんな訳で名刺を新たにしましょ~。ワークスでも名刺のご注文を絶賛受付中です。 さてここでワークスの名刺受付が他とは違う所をご紹介させて頂くと、ワークスでは少数の10枚からのご注文が出来ます。 100枚からの…