やって大丈夫なのか!?東京五輪 後100日切ったみたいでっせ

東京オリンピックまで、あと100日を遂に切ったみたいですよ。

 

がしかし、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が介助されてから感染者が


少しづつ増え続けているのが気になります。緊急事態宣言の解除は、はたして良かった

 

のかどうだろうか?宣言を解いて経済を回さないと困る人が沢山いるのもわかる。

 

解かずに経済を止めてしまってもそれまた困る。この判断非常に難しい所やな~。


とは思います。今朝のTVではもう五輪は中止しようと言っている声も出ていた。

 

私の案ですが東京五輪開催間際まで緊急事態宣言は解かずにいた方が良かったのでは、

 

と思う。もう1度出す方が良いのではないだろうか。と思う。あくまで1意見ですけど

 

も。ワクチンの方も最近ニュースで聞かないけど、どうなっているのでしょうか?

 

もちろん、これもまたあくまでもたぶんの話・・・

                                                                                   maybe所員

f:id:kaniba_works:20210416113413j:plain