盛り上がりたいけど気は抜かないで欲しいなぁ。

もう年末が近づいている。という事で、スポーツ界も終盤戦に入り出している。プロ野球では、セ・パ両リーグともクライマックスシリーズへの出場は決定はしていないが、もうほぼ決定的だそうだ。リーグ優勝争いも大詰めで見ているだけの者からすると見ていて非常に面白い時期だ。(選手側に取れば本当に気の抜けない必死のパッチな気分で大変なのだが。)ここ関西勢のチームが優勝争いに絡んでいるのも楽しみなところでもある。優勝が決まった時に派手に騒ぐ人が出ると予想するけど今まだコロナ禍であることだけは考えて騒いで欲しいと希望します。
せっかく緊急事態宣言が解けたのだから。再発だけは防いで貰いたい。
                                maybe所員

f:id:kaniba_works:20211006144055j:plain