どうなるのでしょうか?

 新型コロナの感染拡大により東京五輪開催が解らなくなっている。今朝見たニュースでは開催の方向のようだった。まぁ言うても今現在は日本で拡大が大分と収められているようだけど開催付近にどうなっているかは解らない。正直1番大変なのはアスリートではないでしょうか?国内では予選はほぼ終わっているので今出場を決めている選手は冷や冷やでしょう。出場を決めている選手はこれから本戦に向けて練習の大事な時期でしょう。

 そんな時に練習が出来ないのは不安だろう。練習嫌いの人は嬉しいだろうけども。一生にそう何度も訪れるチャンスではないでしょうから、選手も大変だろう。今回中止になれば4年後に体の動きがピークでは無くなっている人もいるので本当に開催して欲しい。今回は開催国という事でメダル獲得数も増える可能性が大きいと思う。本当に頑張って貰いたいと思う。きっと最近は練習もできなかった選手もいると予想する。この時期に練習が出来ないのは痛いなぁ。開催まで残り半年も無い。残りわずかな期間で選手皆が最高の状態まで状態を持って行って貰いたい。

                        maybe所員

f:id:kaniba_works:20200316091728j:plain

f:id:kaniba_works:20200305091259j:plain