高校3年生は辛いな~

本日夏の甲子園の中止が決まったようだ。コロナウイルスの為仕方ないのかもしれないが高3の選手にとれば本当に辛いだろうと思う。高校3年生は最後の甲子園で
ある。まだ予選が済んでいない所は良かったと言って良いのか解らないけど出場を決めていて中止はかなりショックだろう。きっと小学生の頃から野球に励んできて最後
の大きな大会で野球少年皆が憧れる甲子園の最後のチャンスが戦う前にチャンスが消されるのだからもうたまらないと思う。
このにっくきコロナは何時まで猛威をふるうのか?早く治療薬が出来て欲しいと思う
                                                                                    

f:id:kaniba_works:20200521095527j:plain

maybe所員