頑張れ高校球児

    久し振りにセンバツ高校野球が始まったようだ。甲子園の開催が中止の間の高校3年生は本当に可哀そうだと思う。

 

     甲子園を夢見て高校3年迄の間頑張ってきたのに予選が始まる前に甲子園の夢が断たれたりしたのでしょ。

 

    小1から始めたとして12年間野球を頑張ってきたのに今年の甲子園はありません。なんて1言で済まされるのは非常に辛いはずと思う。

 

     今年は開催されたので高校球児は精一杯頑張って欲しい。スタンドに応援に行く人達も十分にコロナ対策をして観戦して欲しいと思います。

 

     

f:id:kaniba_works:20210319124505j:plain


せっかくの開催に水を差す事が無いようにして欲しいと思います。


                    maybe所員