桜の満開がもうすぐ訪れる

今現在、桜の花が咲き始めた頃であり、あともう少しで満開になるだろう。

自粛宣言解除されたのはいいが、油断するとまた同じ繰り返すことになるから、花見や宴会は控えたほうがいいと思う。

少人数でも花見ができれば楽しくできるが、このコロナの時期だから、仕方がないけど、それなりに気分転換やればいいと思う。

前日の大雨のせいか?今日は肌寒く感じる。

先週末に高校野球が始まって、今週末にはプロ野球が開幕する。

この季節になると同時に、楽しむことが増えるから嬉しいのだ。

今週末でも、一人でもどこかへ花見に行こうかな。

コーヒーでも飲みながら花見するのは最高だろうな。

驛田大輔

f:id:kaniba_works:20210322130443j:plain