コロナウイルスとオリンピック

もう最近はコロナ、コロナばかりで嫌になる。最近は少しずつ減ってきているのだろうか?私は東京五輪がどうなるのだろう?という思いが大きい。今のところ、中止は無いみたいな感じになっているけれど・・・。東京五輪パラリンピックも自分とはかけ離れたものでどうでも良いと言ったらどうでも良いのかも知れない。のだけどTV観戦を早くしたいなーと思う。選手達は今の状況では練習も十分に出来ないと思うし本番に間に合わせるのが大変だろうと思う。五輪出場なんて人生にそう何人も手に出来ないし何度も無い事なので東京五輪でチャンスを掴んだ人達が可哀そうに思う。早くコロナが収束し五輪の選手等に十分な練習ができる環境を揃えてあげて欲しい。          maybe所員

f:id:kaniba_works:20200617135801j:plain