この先どうなるのだろうか?

新型コロナウイルスの猛威は一向に収まる気配が見られない。本当に困ったものである。
一体どうすれば良いのだろうか?私自身手荒いうがいだけは欠かさず行っている。ワークスに
着けばアルコール消毒も欠かさない。自分で出来る事は微力かもしれないけどせめてそれ位は
しないとと実行中だ。正直な気持ちとしてはそれがどれほどの効果が有るのだろうか?と思って
しまう。最近では野球選手でもコロナ感染者が出ているみたいでヤバいと思う。有名人に感染
者が出ると一般市民の自分は物凄い不安になる。有名人はきっと優秀な医療を受けていると思う
からだ。だから私みたいな凡人はどうすれば良いの?と思ってしまう。1日も早いコロナの終息を願うばかりだ。
                  m

f:id:kaniba_works:20200416102246j:plain