(日本全国スマイルアッププロジェクト第63弾)

今回の見出しは「お仕事内&お知らせと各バス会社路線廃止情報と運賃改定情報ついて」です

僕のお仕事内容は、他社からアドレス入力作業、スマートフォン講習会資料確認作業、他社からデータ入力作業、資料整理、京都タワー前にてホーム柵設置関する署名&募金活動等をしていました。

他社からアドレス入力作業は、久しぶりに作業をして少し忘れていたところもありましたが現在順調に進んでいます。

ここからはお知らせです、10月22日(日曜日)向島ニュータウンセンターで10時~15時まで向島まつりにワークスも出店致します。是非お立ち寄り下さい。宜しくお願い致します。

各バス会社路線廃止情報ついてです、京阪京都交通では、一部の路線で10月23日~12月15日の平日ダイヤの一部運休が発表されています。阪急バス神戸市北部エリアを運行するバス運賃が変更されると発表がありました。同じく新潟交通宮城交通もバスの運賃が変更と発表がありました。

それを聞いて僕は新型コロナウイルス感染症増加の影響でもあるのではないかと僕は考えています。

以上立石大翔次回お楽しみ