忘年会終わってからの仕事はやる気になれない。

昨日、ワークスはJCILの本体の方等と簡単ではあるが忘年会をした。昼食を頂いただけでしたが、コロナ禍の今出来るのはあの程度で仕方がないとは思ったけど一応忘年会が無事できた。少し前からオミクロン株が流行し出している中ワークスJcilのメンバーにはコロナ感染者が出ていないのは何より良い事であると思う。私は何時も思うのですが、忘年会が済んで翌日にまた仕事に机に向かうというのがどうも可笑しいというのか忘年会が終わってまた仕事というのが何かおかしい気になってしまう。昨日の忘年会ではコロナ禍のせいもありお酒が無かったので私自身毎回お酒を皆に注いで回るのですが、それが出来なくて面白くなかった。仕方ないと言えば仕方ないのですが、本当に早く普通の生活に戻って欲しいと思います。

 ワークスの忘年会の翌日は通常業務があるのですが、

f:id:kaniba_works:20211217104439j:plain


それが私はどうもやる気にならずに困っています。今日は1日何をして過ごすのでしょうか?それ程やる事も無いので困る。だから余計にやる気になれない1日です。

                            maybe所員