(日本全国スマイルアッププロジェクト第56弾)

今回の見出しは「お仕事内容&お知らせと東北地方の2023年度バス会社新車導入状況について」」です

僕の最近の仕事内容、公園柵調査、スキャン作業、生活福祉社商品値付け作業、交通サポートマネージャー研修に参加などをしていました。交通サポートマネージャー研修とは、障害者団体が講師となり、交通事業者に良い接遇になるようにする研修で講師の僕が緊張してしまい体が震えながら研修をしていました。

ここからは、ホーム柵設置に関する署名&募金活動についてのお知らせです。

8月18日に四条河原町高島屋前)にて行いますので皆様ご協力ほど宜しくお願い致します。ここからは東北地方の2023年度バス会社新車導入状況についてです。

弘南バスでは、小型車14台、中型車50台、大型車25台(観光バスタイプも含む)岩手県交通岩手県北自動車では小型車合計32台、中型車合計40台、大型車60台、山交バスでは、小型車20台、中型車80台、大型車90台(観光バスタイプも含む)

JRバス東北では、中型車150台、大型車215台(観光バスタイプも含む)秋田中央交通では、中型車70台、大型車85台

これだけ東北地方でも、新車が導入されているとは僕もびっくりしましたが観光客も増加傾向にあるのでいい新車更新時期だと思いました。これで僕の知っている2023年度バス会社の新車導入状況については、今回で終了になりますので皆様ありがとうございました。以上立石大翔次回お楽しみ