今の僕

毎日楽しい事ありました

毎日雨がふって嫌気持ちになります。台風がちかづいていることで

雨がになる事もありますそれが嫌です。

毎日不安です。

たくさん練習ができません。もっと標識を見て帰れる練習をしないといけないと思います。

 

毎日自分住んでいる町の風景を思い出して走らないと意味がありません

今までらくをしすぎました。大変です。

たくさん道をおぼえません。今のままでは外を走ってこなかった自分が悪いです。だから

今苦労をしています。

毎日太陽きついです。

なかなか思っている所にたどりつきませんまた土曜日練習です。

それが響きます。それが嫌です。

それが今の僕です。

f:id:kaniba_works:20200902111505j:plain