難しいこと多毎日す

f:id:kaniba_works:20210120111009j:plain



毎日難しいこと多すぎかんがればかんがえるほど、

毎日切り替えが無図画しいです。

人間は、一つのことを頼まれるとそのことにしゅうちゅうして

他のことはあっちののけになってしまうのがそれで迷ってしまうこともあります

毎日それの繰り返しです。

毎日楽しい事が待っていると思えば同じさぎょうでも楽しいとプラスプラスに肝がんが得れば気持ち落ち着いてれいせになってかんがえれば

光が見えてきます。僕は誰にも相談できなくてくるしんだ時期もありましたが今では楽しい事を考えるようにしています。

もっと人生を楽します。

面白くなるように毎日幸せがにげていかないようにします。

あたまが情報が入りすぎたら一度頭を休めます。

それが明日も頑張ろうに続きます。

たくさんの情報を入れていくとパニックになるのは、当たり前です。

それを誰かに相談することで気持ちがらくになります。そうと思います。