楽しい事探そう

f:id:kaniba_works:20201022095150j:plain


楽しいこと探そう

 

たくさんの中で外に出たらいpっぱい

きゅうしゅうできると思います。

毎日あたまの中でつねに考えるので

自分のやりたいことを一週間のうちに決めるのが難しいです。

もっとたのしめるようになりたいです。

まずは、僕の趣味を見つける事です。毎日そのために外に出ています。目的を考えればいいと思います。

いったい僕の趣味はないのが不思議です。いつも昔から外が好きな

外の事を知っておいたら良かったです。

外の世界をしらないまま生きてきました。それが考える力をさせていないと思います。

・毎日したいこと探しています。

もっと大変です。

毎日土曜日もっと出かけるのをもっと知識をつけたいです。

毎日外に出ています。

 

毎日僕の道の覚える事をしてくれています。

それはわかっています。

それでも休憩は必要です。

 

 

 

 

 

f:id:kaniba_works:20201021120230j:plain