大変

このごろゆっくりしています日曜に

たくさんの情報が頭に入ってきて大変です。

道を覚えるのが大変です。

毎日そのことだけを考えています。

たくさんの指令委の中でどこいこか迷います。

毎日嬉しいで大変なのは、土曜日です。

試しています。

もっと道の覚え方を地図でおぼえないといけませんそれが僕に足りない事です

事前に趣味れション地図ですれば何回も行きさえすれば、覚えられると思います。

 

僕は、行く所がなさ過ぎて自分でも、困ります。単純に本音は、なにも行きたいところを韓あえていない事が僕のいつも時間がありませんすぐに土曜日が来てしまいます考える暇もありません。僕に抱える時間を

さいころから外に出るれんしゅうをしとけば大人になってからくろうしなくてよかったかもしれません失敗しました。

f:id:kaniba_works:20200916115320j:plain