(日本全国スマイルアッププロジェクト第10弾)

f:id:kaniba_works:20210908160123j:plain

今回見出しは「僕のおすすめ写真スポットとおすすめグルメについて」

僕の生きめきで行った滋賀県メタセコイア並木は凄く綺麗です。

メタセコイア並木行ったら必ず毎年違うアングル写真を撮ります

その後メタセコイア並木の名物言われているアイスクリーム食べて帰ります。

僕が思うに秋がおススメです続いて第2写真グルメスポットは

鳥羽一番館前の足湯から見える夕日です。

僕が思うに足湯と夕日英虞湾のコラボは僕の撮った写真中で最高一枚になりました

おススメグルメ鳥羽一番館海鮮がおススメです。

こんな感じ二つ写真&グルメスポットでした。

皆様もコロナ落ちつたら行って見てはいかがでしょうか

以上 立石大翔