(日本全国スマイルアッププロジェクト第35弾)

今回見出しは「僕の最近の仕事内容と秋の紅葉ベスト3」ついてです。

最近の仕事は、占い原稿作成、資料整理、アートフェスタアンケート入力作業、

ピープルファースト会議参加、封筒印刷1000枚などをやっています。

封筒印刷はかなりミスは少なくなりました。この調子で頑張って行きたいと思います。

ここからはお知らせです、

10月21日の13時30分~15時30分頃まで四条河原町高島屋前)にてホーム柵設置関する署名活動を行います。時間のある方は署名にご協力宜しくお願い致します。

今年もカレンダー発売予定10月23日に向島まつりもありますので宜しくお願い致します。

ここからは僕がおススメ紅葉スポットについてです。

第3位、生駒山から見る夕日と近畿日本鉄道です。

僕が写真で見てとても綺麗な場所僕も行きたいなと思いました。

第2位、嵐電北野線の紅葉のトンネルです。

僕も何回も乗車していますがとても綺麗で飽きません。

第1位、高野山の紅葉です。

僕は一度も行った事はありませんがテレビや雑誌の情報を見る限り僕も

一度行って写真を撮りたいです。以上立石大翔 次回お楽しみに!