(日本全国スマイルアッププロジェクト第76弾)

今回の見出しは「僕のお仕事内容はと京都市バス特急系統について」です。

封筒印刷1203枚印刷、他社からデータ入力作業、ホーム柵設置関する署名活動に参加、テープ起こし作業、資料整理、領収書整理、シュレッダー作業などを行っていました。

ホーム柵設置関する署名活動に参加は外国人観光客の方に署名活動ご賛同頂きました。

僕が外国人観光客とのコミュニケーションが難しく少し助けを借りながら署名活動を行っていました。

ここからは京都市バス特急系統についてです、6月1日より開始となった特急系統ですが特急系統おかげで今まで混雑していた系統も乗車率が下がり、車椅子の利用者にとっては物凄く助かっています。

また、観光客の方にも利便性向上で京都が潤っていると僕は思っています。

これからの京都が楽しみです。以上次回もお楽しみ立石大翔