(日本全国スマイルアッププロジェクト第71弾)

今回の見出しは「僕のお仕事&お知らせと令和6年度京都市バスダイヤ改正について」です。

僕のお仕事内容は、福祉祭に参加、交通サポートマネージャー研修に講師として参加、封筒1000枚印刷、生活福祉社値付け作業、伝票整理、テープ起こし作業、資料整理、他のブログ原稿作成作業、シュレッダー作業などを行っていました。

交通サポートマネージャー研修に講師として参加は、京都交通局に対し、接遇をより良くするための職員研修です。

その研修で交通関係に詳しすぎてアドリブを入れたあまり、少しミスをしたので次回は、ミスしないように取り組みます。

ここからはお知らせです、4月20日東九条春祭りが、多文化ネットワークサロンで11時00分から15時00分まで開催されます。(雨天決行)ワークスも出店致しますので是非ともお越し下さい。

ホーム柵設置に関する署名&募金活動についてのお知らせです。

4月26日の13時30分から15時30分頃まで京都市役所前にて行いますので皆様ご協力ほど宜しくお願い致します。

ここからは令和6年度京都市バスダイヤ改正についてです、2024年6月1日より、京都交通局市バスはダイヤ改正が行われます。

今回のダイヤ改正で大きく変更されるのは、特急系統の新設、洛西地区の運賃改定、系統番号の変更と系統の統廃合により一部経路変更などがあります。

僕もまた詳しい事は分かりませんが僕がちょっと怒っているのは、新しい時刻表の発表が5月下旬頃になる交通局が言っていたがそれでは僕にすれば非常に困ります。 出来るだけ早くやって欲しいと思っています。以上立石大翔次回お楽しみ