(日本スマイルアッププロジェクト第47弾)

今回の見出しは「お仕事内容&お知らせと京都市交通局ダイヤ改正ついて⓶」です。

僕の最近の仕事内容は、資料整理、伝票整理、領収書整理研修旅行の日程表の挿絵作り、福祉まつりに参加しました。

今回初めて福祉まつりに参加し思ったよりも大きな祭でびっくりしました、僕の担当していた仕事が忙しく大変でしたがすごく楽しかったです。ここからはお知らせです。4月7日の13時00分~15時00分まで平野神社で署名&募金活動を行いますので皆様ご協力ほど宜しくお願い致します。

ここからは京都市交通局ダイヤ改正ついてです。僕が京都市交通局のホームページで調べると巡回系統と本数の多い系統については少し減便となるようです。僕はどう変わるのか楽しみです。

以上立石大翔次回お楽しみ