(日本全国スマイルアッププロジェクト第37弾)

「今回の見出しは最近の仕事内容とお知らせと京阪阪神地区臨時ダイヤ改正について」

最近の仕事内容は、支払い領収書整理、廃棄書類の整理シュレッダー月一回のデータ入力作業などしていました

特に廃棄書類の整理&シュレッダーデータ入力作業は細かい文字と漢字と大量の廃棄書類に少し戸惑いながらしっかりやり遂げました。ここからはお知らせです。今年も東九条マダンが10月30日12時~15時30分頃まで元陶化小学校で開催されます 車椅子乗車体験と出店出品などをしますので皆さん来て下さいね。

ここからは京阪阪神地区臨時ダイヤ改正ついてです。

今年の12月17日より京阪、阪急、阪神近鉄京都市営地下鉄は臨時ダイヤ改正を行う言う発表されています。新型コロナウイルス流行より各鉄道会社が経営が難しくなったため本数減便するとの発表されています

それを僕は聞いて少し考えさせられている僕は思いました。