(日本全国スマイルアッププロジェクト第65弾)

今回の見出しは「今回の見出しは「お仕事内&お知らせと京都市バス混雑状況について」です。

僕のお仕事内容は、他社からデータ入力作業、機関紙発送作業、生活福祉社商品値付け作業、スキャン作業、資料整理、九条マダンに参加等をしていました。九条マダンに参加では、綿菓子機が凄く調子良く100本以上の売り上げでした。とても暑い中お越し下さりありがとうございました。ここからはお知らせです、今年もカレンダーが出来ました。是非ともお買い求めください。

詳しいはワークス共同作業所のホームページをご覧ください。宜しくお願い致します。

ここからは京都市バス混雑状況についてです、今年はコロナウィルス問題かなり落ち着いて外国人観光客が増加傾向あり、京都市バスも凄く沢山の臨時便が増発しており、知り合い運転手さんに聞くと京都駅~清水道までと120%と京都駅~岩倉100%の乗車率で運転手さんからするととても困りますと言っておられました。

僕が思うに凄く外国人観光客がもっと増加して京都が潤うのを僕は期待します。以上立石大翔次回お楽しみ