(日本全国スマイルアッププロジェクト第64弾)

今回の見出しは「今回の見出しは「お仕事内&お知らせとJR西日本混雑状況について」です。

僕のお仕事内容は、月1データ入力作業、他社からのデータ入力作業、全国一斉UDタクシー乗車運動に参加、向島秋祭りに参加、などをしていました。

向島秋祭りでは、綿菓子機と発電機との相性があまり良くなく売り上げ伸びませんでしたが物販が沢山売り上げを伸ばしました。ここからはお知らせです、東九条マダンが11月3日の11時00分~15時00分まで元山王小学校で行われます。ワークスも出店致しますので是非とも起こし下さい。

ここからはJR西日本混雑状況についてです。

JR西日本は混雑路線ついては両数変更と臨時増発&臨時停車等で対応して行きたいと発表がありましたが僕の聞く限り改善は見込めません今後JR西日本はどう言う対応を施すのか僕は楽しみです。以上立石大翔次回お楽しみ