(日本全国スマイルアッププロジェクト第57弾)

(日本全国スマイルアッププロジェクト第57弾)

「今回の見出しは「お仕事内容&お知らせとJR西日本ホーム柵設置状況について」です。

僕の最近の仕事内容、封筒1000枚印刷、月1データ入力作業、資料整理、スキャン作業などをしていました。

封筒印刷1000枚印刷とスキャン作業は、僕の中で緊張感を持ってしないとすぐに失敗するので緊張感高めて作業に取り組んでいました。

ここからは、ホーム柵設置に関する署名&募金活動についてのお知らせです。

8月18日に四条河原町高島屋前)にて行いますので皆様ご協力ほど宜しくお願い致します

JR西日本ホーム柵設置状況についてです。2020年から少しずつ転落防止用として策の設置が始まりましたがしかし、ターミナル駅の乗降客数多いホームから柵の種類も考えて設置を進めているとJR西日本から発表がありました。

そのニュース聞いて僕の中では中々金銭面に厳しい状況であると考えられます。以上立石大翔次回お楽しみ