(日本全国スマイルアッププロジェクト第48弾)

今回の見出しは「お仕事内容&お知らせとJR西日本この春のダイヤ改正で変わった点について」です。

僕の最近の仕事内容は、封筒1000枚印刷、資料整理BUG原稿作成、研修旅行に参加などをしました

封筒1000枚印刷、最初は上手く行っていたのですが、途中でこの仕事の単価を聞き手が震えて8枚失敗しましたが、その後難無く終わりました。研修旅行に参加、物凄く電動車椅子に緊張感が高かったですが、物凄く楽しかったです。

ここからはお知らせです。4月7日に予定されていた平野神社での署名&募金は大雨のため中止となりました。

まだ、次回の予定が決定していないので決定次第このブログで報告します。

ここからはJR西日本この春のダイヤ改正で変わった点についてです。

この春のダイヤ改正で大きく変わったのは、大阪駅に新地下ホームが完成、国鉄時代の車両が廃車、おおさか東線直通快速和田岬線の車両変更など、

その他にも細かい変更が沢山あります。

それを聞いて僕は少し悲しくもあり、新しい時代が来たんだと思いました。次回もお楽しみに立石大翔