(日本スマイルアッププロジェクト第45弾)

僕の最近の仕事内容は、月1データ入力作業、シュレッダー、資料整理、研修旅行の予定表作成などをしていました。

資料整理は、しばらくやっていなかったのでかなり溜まり、少し整理の仕方が変わりちょっと大変でしたがもう三日間やっているので大分慣れてきました。ここからはお知らせです432市3月はお休みですが3月12日は、鉾立公園にて福祉祭がありますので是非お越しください。

ホーム会からのお知らせです。4月7日の13時00分~15時00分まで平野神社で署名&募金活動を行いますので皆様ご協力ほど宜しくお願い致します。ここからは春のダイヤ改正についてです。

今回ダイヤ改正を行わない鉄道会社は近畿日本鉄道京都市交通局です。今回ダイヤ改正を行う鉄道会社はJR西日本です。その他の鉄道会社はまだ、未定です。JR西日本では、3月18日日曜日にダイヤ改正があります。

僕が把握している事をお伝えします。今年の春から大阪駅に新しいホームが開業し今まで大阪駅を通らなかった列車も停車し少し利便性が上がり、それに伴い列車の行き先、発車時刻の変更あります。

どのよう変わるのでしょうか?僕は楽しみです。

以上立石大翔次回お楽しみ