(日本全国スマイルアッププロジェクト第49弾)

今回の見出しは「今回の見出しは「お仕事内容&お知らせと近畿日本鉄道の車両運用について」です

僕の最近の仕事内容は、資料整理、生活福祉社商品値付け作業、本体活動等をしていました。

色々な作業の中で資料整理は上手く綺麗に修正テープを使えていたのですがここ最近上手くいかなくなってしまいましたがもう一度気を引き締めて頑張っていきたいと思います。ここからはお知らせです。

お知らせ5月19日13時30分頃より三条京阪にてホーム柵設置関する署名活動、募金活動署を行います。

お時間ある方は署名活動、募金活動にご協力宜しくお願い致します。ゴールデンウィークのブログ更新中止のお知らせです。5月3日から5月7日更新を中止させて頂きますので宜しくお願い致します。

ここからは近畿日本鉄道の車両運用についてです、毎月26日に天理行の列車が京都・大阪難波・名古屋から臨時列車が出ています。その列車の方向幕を撮影しにカメラを持って天理駅に集まっているとお話は聞いた事があります。

満開の時吉野駅も同じ状況なっているようです。

昨年の冬のダイヤ改正で通しで乗車出来ていた区間が途中の駅で乗り換えをしないといけない時刻表なり、僕は少し何でこんな風にダイヤ改正分かりませんがもっと分からないのは、臨時列車の方向幕のレア度駅に人が集まるのは、僕は違うと思いました。今、近畿日本鉄道も他の鉄道会社も金銭面的に苦しい現実なので皆さん列車に乗って日帰り旅行に行って見ては如何でしょうか。

以上立石大翔次回お楽しみ