(日本全国スマイルアッププロジェクト第41弾)

今回の見出しは「僕の最近の仕事内容&お知らせと僕が思う京都市営地下鉄ダイヤ改正後の変化について」です

僕の最近の仕事内容はアドレス入力作業とシュレッダーと京都市交通局の皆様と意見交換会をしました。

アドレス入力作業は1ヶ月踏頑張って作業して終わる事が出来ました、京都市交通局の皆様との意見交換会では市バス、地下鉄の接遇向上のために色々な要望や意見交換を行いました。

ここからはお知らせです12月23日13時30分から15時30分まで京都タワー前にてホーム柵設置関する署名&募金活動を行いますのでご協力ほど宜しくお願い致します。

ここからは僕が思う京都市営地下鉄ダイヤ改正後の変化についてです、12月17日からダイヤ改正が行われていますが少しだけとは言え車椅子利用者の僕はいつも烏丸御池駅の乗り換えでドキドキしていますが皆さんはどうですか?以上立石大翔次回お楽しみ