頑張っていますね。

冬季五輪で日本は、少しずつメダル獲得数が増えてきましたね。私が小さい頃の日本は、メダルの数が今ほど多くはとれなかったと思うので、今ほどのメダル数で日本は強くなったなぁと思います。しかも金メダルの数が増えているから凄いと思う。TV等はメダルの色を取り上げますがたしかに金、銀、銅と評価されていきますがたとえ金でなく銅だとしても凄い事だと思う。TVでは良い色のメダルを大きく取り上げていきますがメダルならどの色でも同じように取り上げてあげて欲しいなぁとも私は思います。(私だけでしょうか)例え銅メダルでも世界の何億人のうちの3番ですよ。3位でも本当に凄い事と思います。

 こういうことを言うのはどうせ出来ない者の負け惜しみやと言われるかも知れませんが、でもですよ世界で3位って本当に凄い話と思います。
選手等からすると1位でなきゃ駄目と思うでしょうが。
maybe所員