(日本全国スマイルアッププロジェクト第29弾)

今回見出しは「静岡県交通機関の料金値上げ情報となにわ男子のアルバムについて」です。

まず、初めに天竜浜名湖鉄道では、今年の9月に30円―50円の値上げが予定されます。

静岡鉄道では、来年のダイヤ改正で40円~50円の値上げ発が予定されます。

遠州鉄道遠州バスでは、来年のダイヤ改正で10円~50円の値上げが予定されます。

ここからはなにわ男子のアルバムについてです。

なにわ男子が初のアルバムを本日発売になりました。僕は先行動画配信で曲を聴きました所[シンシヤ]が僕に

ハマりました また、曲を聴きこんでハマった曲があったらまたこのブログで報告致します。

以上立石大翔