(日本全国スマイルアッププロジェクト第36弾)

「今回の見出しは、僕の最近の仕事内容とお知らせと秋の味覚について」です。

最近の仕事の内容は、手相占い原稿作成、住所入力作業、自由人折り込み作業などをしていました

中でも、住所入力作業は、少し手書きの文字読みにくく作業の時間がかかりながらゆっくりとやり遂げる事が出来ました。自由人折り込み作業もしっかり丁寧に出来ました。最近の仕事はこんな感じです。

ここからはお知らせです、今年もカレンダー発売予定です。10月23日の向島まつりにて出店も出品予定です。

お知らせ10月21日13時30分頃より四条河原町高島屋前)にてホーム柵設置関する署名活動、募金活動署を行います。お時間ある方は署名活動、募金活動にご協力宜しくお願い致します。

ここからは秋の味覚についてです。 山菜や秋刀魚美味しい季節なりましたね。

僕は食欲秋いうことでこの秋にサツマイモを食べたいです。

皆さんも食べたい物食をべて、体調と気温の寒暖差には気を付けて下さい。以上立石大翔次回お楽しみ