日本にとり一番の見物かも

サッカーW杯1次リーグも大詰めとなってきましたね。我が日本は、1次リーグ突破はまだ決まっていないが突破の可能性はまだ残っている。残ってはいるけども正直シンドイといったところでしょうか。初戦みたいな奇跡を起こせるかどうか?そんなしょっちゅう奇跡は起きないから奇跡というのだろうとは思う。まぁただ唯一チャンスを探すとすれば、対戦国のスペインは日本に勝って決勝トーナメントにグループ1位で進んだ場合決勝トーナメントの2回戦でブラジルと当たることになるのでそれを避けるために日本に譲ってくれる可能性も少しはありそうな感じを勝手に私はしている(所詮は素人の考えですから違う可能性も大いにありますよ)もしスペインがベストメンバーではない選手で来てくれたら日本にも予選突破の可能性は出てくる。日本はスペイン戦に勝つと首位通過でブラジルと当たるが予選突破すれば万歳みたいな国なので決勝トーナメント2回戦でどこと当たっても構わないと思う。まぁここら辺が力の差というのでしょうかベスト8が目標と言ったかって、予選突破しないとベスト8にもいけないのでまあスペイン戦も厳しいとは思うけどドイツに勝ったという事実があるのだからスペイン戦も奇跡を起こして欲しいと思います。ブラジルにはマイアミの奇跡を起こした。今大会ではドイツ戦勝利のドーハの歓喜も起こした日本ドーハの奇跡も起こす可能性が無いとは言い切れないでしょう。素人がゴチャゴチャ言うても、何も変わらないので日本の予選突破を願いたい。その為に絶対負けない事ですね。失点を0に出来れば負けないので失点をしないように頑張れ日本

Maybe所員